Posted by sai
 
[スポンサー広告
岩を砕く波のような冬の稲妻

会社で一緒に仕事をしている姉ちゃんに

「Sai♪さん、これやってみてくださいよ!
おもしろいんすよ!私、タイプ4なんすけど結構あたってんすよ!」

といわれ、やってみた。
性格心理学をベースに、人付き合いのクセを分析するモンらしい。


アチキの診断結果は、



タイプ8



ココロの開き方 → CLOSE
社交性 → COOL
他人への感心 → LOW


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんか、冷たい人かも…。
でも、確かに「知人・友人がこのタイプだったら…」を読むと、
あぁ、アチキはこうされたほうが嬉しいかもぉ~って感じはするが、
「自分がこのタイプだったら…」は、イマイチ当ってないような気もする。
微妙だな。

でもさぁ、数回やってみたけど、やっぱりタイプ8になんだよね。

まぁ、人付き合いって難しいから、お互いのツボを知って
うまく付き合っていけたたらいいよね。
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
>みんみろちゃん、kyaraちゃん、ぐるまきちゃん へ
うっそ~\((;◎_◎)/!
タイプ8なのねぇ。おもしろぉぉぉい!
ほっといてください、好きにさせてくださいタイプってかんじかしら。
(*`▽´*) ウヒョヒョ
2006/07/24 12:43 | URL | edit posted by Sai♪
なんと、なんと…
私もタイプ8でした。
2006/07/24 11:32 | URL | edit posted by ぐるまき
うっそ!
でも、同じだったよー。  Close,Cool,Lowウケました。
2006/07/24 10:18 | URL | edit posted by kyara
はーい、アタイも“8”でした。
♪あなたは 稲妻 のよーにぃ・・・(谷村)
って感じでした。ええ。
2006/07/23 23:30 | URL | edit posted by みんみろ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/282-52a060f5
trackback
