スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
見えてますけど・・・


お子がいないので外食が多いSai♪です。


アチキ「今日、どうするよ~」



ダンナちゃん「肉くいてぇ~ (*´д`*)ムッハー 」




アチキ「おぉし、じゃぁ、太助いくけ?」





ダンナ「行ったことねぇ~」



おぉ~し、ついてきなっ 
(。・ω・)ノ゙ カモーーーン


ちゅうわけで、何年ぶりだぁ~?
6年ぶりくらいに 太助 に行ってきた。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ギューータン ギューータン ホッホーーーー



やっぱ、美味いのぉ~。


「オーストラリア産の牛タンです」


と、壁に貼ってあったがの。(* ̄m ̄) ププッ


お店のおっちゃん、変わんないねぇ~。
この大衆食堂のような雰囲気、結構すきです。
ひっさびさに、うまうまの牛タンを堪能してきましたよ。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





なぁなぁ、それよか、斜め向かいに座っていた姉ちゃん?!
アチキの席からは後ろ姿しか見えなかったんだけど、
細身でローライズのジーンズ履いてましたの。




( ̄~ ̄;)ウーン・・・










尻の割れ目、丸見えですけど・・・。






見ちゃいかん!と思いつつ、

ついつい目がいってしまうSai♪でしたヽ(;´Д`)ノ
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>Pinkoちゃん
ローライズってお座敷すわりだと、すごい見えるのね。
半分くらいまで見えてたのでやばいってぇ~と思いながら、ツイツイみちゃってましたよ。
旦那に「席、かわれぇ~。ワシも見るぅ~」と言われたけど、変わってやんなかった。ぷ~
2006/08/15 13:38 | URL | edit posted by Sai♪
あはっ(^^;; あたしも学生の時のアルバイトの後輩にいましたよ。ローライズ命みたいな子。 でも、割れ目が出てるのはさすがに女でも見ちゃうよねぇ。その子はみんなから、いつも『ケツは隠せっ!』と言われていたのを思い出します。
2006/08/10 16:09 | URL | edit posted by Pinko
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/288-c3fbd2c3
trackback
