Posted by sai
 
[スポンサー広告
石けん移動

どもども、すっかりご無沙汰ちん。
(シ_ _)シ  ハハァーー

ヤプログのほうで掲載していた石けんの写真、
全部こっちに移しましたよぉ~。

ふう~~、疲れたぁ。
って、細かい内容は省いちゃって写真のみなんすけどね。
あちこちに、点在させておくのもなんだなぁと思って、
ずーっと纏めたかったんすよ。
一箇所にね。

カテゴリの「石けんリスト」で見てもらうと、
過去のエントリから順に新しい石けんになってます。
同番号の石けんは、一度のぐるぐるで数種の石けんに仕上げたものです。
番号がないものは、失敗して写真とってないものです。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
けっこう、いい加減。
いやぁ、恥ずかしい作品ばっかりで、ほんと恐縮です。
人にお見せするにも程があるッ!!!っちゅう駄作ばっかりで、
申し訳ないっっっ。

でもでも、ただの自己満足のためにのっけさせてください。
自分の歴史ですから(* ̄∇ ̄*)

写真の技術も上達しないまま3年。
画像加工もヤリスギィ甚だしい。
すんませんっ、すんませんっ。

いいんですっ!
このお恥ずかし画像見ながら、自分を戒め、
更にいい石けんを生み出す様励むんですから!

こんな へっぽこsoaperですがこれからもよろしくお願いしますっ。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/292-bd1b1312
trackback
