Posted by sai
 
[スポンサー広告
春 その2

大好きなKちゃんに会えるため、保育所行くの張り切ってますコタたん。

最近は、お行儀悪かったり、お片づけしなかったりしたときは、

「あぁ~( ゚Д゚)⊃、Kちゃんに嫌われんぞぉぉ~」
というと、素直にやってくれます
Kちゃんパワーすごい
恋の力だね。

今朝、保育所に行くとKちゃんが走って気ました

Kちゃん 「ねぇ、コタちゃんのママぁ。コタちゃんと結婚できる?


へっ!?


アタシ 「大丈夫、出来るよぉ~お嫁さんになってくれるの?ありがと~


Kちゃん、ごっつり笑顔


まずは母親から味方に!うまい作戦だ。
コタたん、結婚前提のお付き合いだじぇ。



そして、保育所からの帰り。
お迎えの時間もKちゃんママと大体同じなので、よく一緒になります。
今日も帰りは一緒。

お友達のMちゃんママとも帰りが一緒になったので、
保育所の駐車場で、ママ同士で息子、娘の恋愛話に花を咲かせていると、
傍で遊んでいたチビ達…


「コタちゃ~~ん

「Kちゃ~~~ん


と、二人は抱き合い、


ぷちゅっ



仲良く hug hug

もう、親公認ですな。


以前、小姑ア~ちゃんの許可が得られず、破局に終わったコタたん。
今度はうまくいくんでしょーか。



以前の破局に終わった恋話は後日。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/294-824c4219
trackback
