スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
小奇麗に…!?

ア~の卒所式前なので、髪の毛を切りに美容院に行ってきました。
もう8年もお世話になってるサロン。
髪の毛をいじってもらうときは、いつも店長さんのおまかせ。
輪郭、髪質、普段のファッションに合わせて、似合う髪にしてくれるです。
卒所式があるので小奇麗に、今回もオマカセっ!

テンチョーさん 「普通っぽいのがいい?」
アタシ 「普通じゃないのって、どんなですか?」
テンチョーさん 「僕が、最近気になってるのは コレ なんだけど」

と、持って来た雑誌に載ってのは、マッシュルームっぽい髪の女の子。

アタシ 「似合いますかねぇ?」
テンチョーさん 「Sai♪さんなら、似合うんですよ。輪郭がね!
でも、卒所式で写真とるからどうかなぁと思って…」
アタシ 「はぁ、別にいいですよ」


と、すっかり今回も任せてしまった。

なんだか、こんなチャッキリ前髪は久しぶり。
チャッキリしたのは、小学校以来かも。
前髪、重い感じのが流行ってるし、
ずいぶん若返って!?、アタシ的には悪くないかも。
って言っても、美容院に行く度にガックリくるのは肌の衰え…。
明るいお部屋で、大きな鏡に映っている自分の姿を見ると悲しくなるね。
笑うとガッツリ入る目尻のシワ!!
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

まぁ、それはシャーナイとして…(完全開き直り


美容師さんって、すごいですね。
パッと見ただけで、似合う髪形イメージ出来ちゃうんですから。
いろんなコンテストで賞とってるだけあって、
流石だなぁって毎度毎度思います。


先日、娘も卒所式に向けて此処で小奇麗に切ってもらいました。
バレエでお団子にするので、いつもは前髪長いんだけど、
娘も思い切ってチャッキリ切ってもらいました。
母娘で、前髪チャッキリです♪

これで、写真に残るんだわ。よかったのかすぃら…。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>けだまちゃん
子供ウケはいいんだけど、
大人には、「若作りしてんじゃんーよっ!!」なんて、思われてんじゃないかと・・・。o(ToT)o ダー 
肌がプリプリだったらいいんだろうけど、
アタシの肌は砂漠のように乾いているので、
( `д´) ケッ! と思っている方もいるかと思うと、
まずったかも・・・ですv-239
2007/03/23 20:50 | URL | edit posted by Sai♪
アタシも前髪パッツン大好きですv-238
可愛いですよねぇv-10
見たい見たいぃ~v-237
2007/03/23 20:38 | URL | edit posted by けだま
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/298-d94b0a44
trackback
