Posted by sai
 
[スポンサー広告
Pizza!!

pizza

先日購入したホームベーカリー君、活躍してますよぉ~

そいつで仕込んだ生地で作ったピザがモチモチで美味しかったので、
今日はお友達と プチ pizza party

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


材料入れて、スイッチ ピッ!

後は、トッピング用の具を用意して準備OK



生地を伸ばしてトッピングするのは、ぉ子達にお任せ♪

丸の様な、四角の様な歪な形のピザだけど、
ぉ子達が好きなように伸ばして、トッピングした焼きたてのピザは
美味いね!!
( ゚Д゚)グラッチェ グラッチェーーーーーー

今回は1.5斤分の生地を仕込んで、ピザ3枚分。
欲張りな娘は、トッピング モリモリーーーーーーーーー
Aちゃんは、上手にバランスよくチーズたっぷり
コタとママ達で作ったピザは、焼くのが最後だったこともあって、
待ち時間中に醗酵がすすみ、パンのようなふっくらピザ
すっげ、分厚い…

みんな、ワシワシ食べて満腹、満腹。


手作りって、ホントおいしいっすね。
●ザーラに頼んだら、Mサイズ1枚2,000くらいでしょーー。
安い、安い。
こんなにお手軽にPizzaが作れるなんて、
もっと早く購入しておくんだった。

たのしぃ~~~&ウマウマな一日でした
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[Cookinng!
comment
一緒に作るのって楽しいね!おいしいね!
後片付けもやったくれたら、もっといいのにねv-8
2007/03/29 16:30 | URL | edit posted by Sai♪
うわっ!美味しそう~。
おこちゃん達もクッキング楽しめるし
いいですねー!
2007/03/29 04:52 | URL | edit posted by kyara
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/3-5fc3ca0e
trackback
