スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
散々な一週間

復活しましたぁ~~~!!o(*^▽^*)o~♪


って、何が??って話ですが、
アタクチ、インフルエンザA型を患って、ぶっ倒れておりました。
くぅ~~~、有給1週間使っちまったよぉ~。


(T∇T) ウウウ

2日の朝あたりから、ダルさを感じたのですが、
1年生の母は疲れる!!と噂で聞いておりましたので、
いろいろ気遣って疲れてるんだぁと…。
しかし、3日は息子チンの保育所の入所式。
ココで倒れるわけにはイカン!と気を張ってましたよ。
しかぁし、3日の入所式。
やっぱり熱っぽい。
オカンが走る ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あっ、チャウチャウ。
悪寒がはしる。
節々が痛い…。
入所式の最中も、椅子に座ってるのも辛い。
いや~~、なんじゃろ?ジャロってなんじゃろ?ってことで、
夕方、病院へ行って診てもらうと、


インフル A  陽性!!!!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




そりゃぁ、(;´ρ`) グッタリ なわけだ。
熱も38.6℃だし、下がんないし…。
で、タミフル出してもらって寝る、寝る、寝る!
家でも完全隔離。
タミフル出してもらったけど、すでに発症してから48時間以上経ってるので、
どんなもんかと思ったがイチオー飲んださぁ。
タミフル飲んで3日目、発熱してから6日目、やっと熱下がったですよ。
発熱して6日目で熱が下がったってことは、
タミフルが効いた訳ではないような。
飲まなくてもよかったような???


いやぁ~~~、インフルかかったのアタシの人生、2度目。
11年ぶり。
つらかったぁ。o(;△;)o エーン
うちは、普段予防接種しない人達なんすけど、
今年は会社で安く受けられるってんで、
私だけ珍しくうけたんすよね。
だけど、しっかりアタシだけインフルになってるし~~~。
巻爪手術で数回病院に通ったから、そん時にもらってきたんだと…。

何はともあれ、治ってよかったでし、でし、でし。
皆様もお気をつけあそばせぇ~。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/301-895f6363
trackback
