Posted by sai
 
[スポンサー広告
またまた物騒な・・・

今日は、娘のバレエのレッスンが昼間の中途半端な時間にあって、
我が家では男子(パパ&息子)と女子(アタシ&娘)で別行動。
男子組みは、仲良く釣りにでかけたらしいよ。

「マグロ釣ってくる!!!!(`・ω・´)シャキーン」と、
例のライフジャケットを持ち勇んで出かけたコタ&パパ組み。

結果は、パパがカニに手を鋏まれたぐらいで、
1匹も釣れなかったらしいが…ヽ(;´Д`)ノ

それぞれ別行動をとって、家に帰ると先に帰っていた男子組。
コタがかけよってきて、

「さっきね、ケーサツの人が来たんだよ。
なんか届けにきた。
ハンコは要らなかったよ~」


なんのコッチャ?と思っていたら、
テーブルの上に

『捜査にご協力下さい! T中央警察署』の紙が。

なにやら市内のパチンコ店で19日の夜、殺人事件があったらしい。
物騒な世の中だ。
ここも、治安はそんなによくないっす(T∇T)
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/305-8d63fea5
trackback
