スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
ぬおぉぉっ(;´Д`)
ホントは、今日、栃木のおばあちゃんちに行く予定だったの

ちょっと早めの雛祭り

うちは、狭いのでおばあちゃんが買ってくれた雛壇をそのまま置いてもらってるのね。

毎年、雛祭りはおばあちゃんちに行くよって条件付でね



したらさぁ、昨日の夜



いつものように、夜中にチビ達のお布団を掛けなおしてあげると、んっ?

?( ̄□ ̄;)!!

ア~が・・・ 











(*´∀`*)アッタカーイ!









いやいや、そうでなくって(;´Д`)

熱いンです。

あぁ、こりゃ、熱だぁ

明日、栃木のばあちゃん家 無理だぁぁぁぁぁ。

・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

って、そのまま、寝ちゃってたよ

Σ(゚д゚)オイオイ










朝、熱測ったら38.4℃
んで、今日、ア~に連れて行きまちた
やっぱり、インフルエンザB型でした

コタも、1月の終わりに熱でてさぁ、連れてった時は、
「まだ、検査しても早すぎて出ないと思うから、先手打ってインフルエンザの治療しちゃいましょう。
コタ君の保育所では、確か(インフルエンザ)B型の子でてるよね。」
って、抗ワクチン薬・タミフル出してもらって、次の日には熱下がったんだ。
その後、何日かは微熱が続いたんだけど、すごい元気
で大人しくさせとくほうが大変でつた

うちは、親子供みんなワクチン打ってなかったんだけど、B型はワクチン効かないからねぇ。
今年は、ワクチン打たなくてもよかったかもぉぉ。
実際に、ちゃんとワクチン打ったのに、インフルエンザにかかってしまった子のママが言ってたよ。

ア~も早速、タミフルだしてもらいました。
「月曜、また診せに来て下さい」って。
ってことは、月曜は確実にお休みだわ・・・
あう、あう~~~、有休が足りんっ



おぉぉっ



そういや、偶然にも月曜から青森からマイ母が来てくれるんだったぁぁぁ



おばあちゃまにア~と診てもらおう
ラッキー


夜も、38.5℃
やっぱり、薬のせいかア~は早く寝ちゃいました
明日には、下がってるといいなぁ

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/316-e72451ce
trackback
