スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
ぢがれだぁぁ
今日は、土曜日

おやすみぃのはずが・・・、旦那ちゃんはお仕事でし。

暫くずっと土曜日はお仕事になるらしい。

( TДT)

σ(・・*)アタシも大変だが、旦那ちゃんも大変なハズ。

まぁ、仕方がないっ。



結構、ハードな一日ですた

朝は、ア~のバレエがあるので、コタをつれてバレエスタジオに

シューズを履かせ、お月謝袋先生に渡して・・・

σ(・・*)アタシ 「ママ、ちょっと会社行ってくるね



コタも・・・

「おねぇぇぇちゃぁぁんっ かいしゃ いってくるねぇぇ



・・・おまえは、声がデカイんじゃっ(;´Д`)




ア~を、レッスンスタジオにおいて、私はコタをつれて会社へ
サンプルを引き上げに会社に行かなきゃいけなかったんだよね
会社まで片道30分 往復1時間 ア~のレッスンは1時間半
いそげっ



ア~のレッスンが終わるまでに、無事戻ることができて、一通りやることやったので、何しましょ
何して遊びましょ


じゃぁ、バレエスタジオの近くのパン屋さんで、パンのみみ貰って来たので、ガーコさんとお魚さんにあげに行きましょぉぉ
と、記念公園に行ってきました


がまだまだ綺麗でしぃ

さっそく、ア~とコタたん、2人で競い合うようにパンをあげます

 
ア~は、バレエのレッスンの後なので、そのままお団子ヘアーでし
コタたん、かなり危ない σ(・・*)アタシも写真とってる場合じゃないってぇの
相変わらず、「さかなぁ~~ おいでぇ~と、さかな呼ばわり
しかも、やっぱり投げつけてますヽ(;´Д`)ノ
ビニール袋いっぱいにあったパンもあっという間

「次、どする?」とσ(・・*)アタシ

「自転車のるぅ」と、娘さん

( ̄-  ̄ ) ンー 自転車すかぁ
持ってきてないっす

「家までもどるぅ?」

「うんっ

ってなわけで、記念公園はさっさと退散
家にもどって、目の前の公園にGO

あんなに、自転車、自転車言ってたのに、賞味3分くらいしか乗ってまへん
コタたん、シブ顔だし・・・
(;´∀`)



関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/329-2c8162bf
trackback
