スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
こんなところで・・・
ちびの予接に行ったときのこと・・・。

待合室にいた1人のかわいらしいママ。



ありうぅ、似てる・・・。

高校の同級生に似てる。




ま、高校の同級生に会うってのは、よくあることかも。

でも、アチキ高校は青森

ここは茨城。

しかも病院

病院っていっても、ここの病院は14:00~15:00は予防接種のみと決まってる。

彼女も子供の予接にきているらしい。



うちの高校からT大へは、2人行ってるの。

1人は私と同じクラスの明つぁん、もう1人のまちこちゃんに似てるんだよねぇ。

まちこちゃんとは、高校のときクラス違ったし、話したことなかったかの。

同じクラスだった明つぁんは、大卒後も茨城に就職して、結婚して隣の市に住んでるから、お互い独身時代から会って遊んだり、子連れで遊んだりしてたのね。

で、たまに「まちこちゃん、どうしてるかねぇ」って話してたんだぁ


あんまり、似てるとすげぇ気になる。
 |・_・) チラリ 
向こうは、私には気付いてないみたい。
でも、やっぱりそうだよねぇ。
大学がこっちだったから、結婚してそのままココにいても不思議じゃない。

あぁ、今、声かけなかったら、もう会えないかも・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ちょうど、帰り際、玄関で一緒になったので思い切って声をかけてみた。



「あのぉ、人違いだったらごめんなさい。○○まちこさんですか

「は、はいっ (◎_◎;) 」

「私、K高校だったんです。T大ですよねぇ。私、明つぁんと同じクラスだったんです」


えぇーーーっそうです Σ(゚Д゚) あのぉ、お名前が・・・

「あ、ごめんなさい。☆☆(旧姓)です。わかるかなぁ。」


「あぁぁわかりますわかります




なぁんて始まり、高校の時、話したことなかったけど、友達つながりでなんかイロイロ知ってた。
チビッコ連れてたから、長話できなかったけど、連絡先教えて「今度、遊びましょう」ってことに。

なんでぇ、近くに住んでんじゃんヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
明つぁんよりも近くにすんでたよ
よかったぁ。声かけて
もう、会えないかもしれないもんねぇ。

やっぱり、世の中狭いねぇ
なんか、ちょいと嬉しい日でつた

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/332-c61b3e88
trackback
