Posted by sai
 
[スポンサー広告
おうち
チビ子と、チビ太をおばあちゃんにお願いして、

パパちゃんと朝から、お家の打ち合わせに行ってきた



ア~とコタはお留守番です。



おチビちゃん達がいると、なかなか話が出来ないので、

今日は一日かけての打ち合わせ







だいたい決まってきました。
間取りも決まって、今日、本契約してきました。
今度の土曜日(6日)が地鎮祭です。
そして、今度の打ち合わせは、色決めになります。

なんか、あっという間。

でも、不安が沢山。
図面だけじゃ、イメージがよくわからんし、
なんか、抜けてるところがありそうだし・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…

いろんな、友達に図面一緒に見てもらったり、アドバイスもらったり、
みんなに手伝ってもらっちゃったぁ。
持つべきものは、友達だわぁ。
ありがとねぇ~~。

って、またお世話になると思いますぅ。
よろしくお願いしますぅ。



(;`∀´)
部屋中、家関係の雑誌・資料でゴチャゴチャです。
なんとかせねば・・・







関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/340-3b27a38a
trackback
