スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
子抜き生活 1日目


帰宅後、早速青森の実家に電話してみた



じいちゃん、ばあちゃんちでの生活、どうかな?

泣いてないかな?

(;・∀・)







最初にでたのは、ア~ちゃん







「もしもしぃ~ ママ~
ア~ちゃんねぇ、大盛りいっちょー、こっちにいたい~



うぇ?( ̄□ ̄;)!! 初っ端、その一言ですかぃ
ママちゃん、いなくても全然平気なのね


あ、うちの娘ッ子、「沢山」、「いっぱい」のことを
「大盛りいっちょー」
って言うんです・・・。


「ママ~ お仕事がんばってねぇ~
じゃーね、バイバイ(・∀・)/~~」



え?それだけですかい?(´;ω;`)ウッ…
もっと、 何かないのかい・・・?




「ママ~、あのしゃぁ~、おしゃかないるよ~」

おぉ、コタたん、コタたん
チミは、どうなんだい?


「おばあちゃんちに、お魚いたの?」


「うん( ・∀・)、ちんぎょ いたのぉぉ~

「ママ~ あのしゃぁ~、こたたんねぇ、トマトとったのぉぉ~

「あのしゃ~、ぐはん、いぃっぱいたべたのぉ~

「ママ~ あのしゃぁ~、・・・・」

「ばいばぁ~い



喋るだけしゃべって、バイバイですか・・・。
( ;∀;) カナシイナー


じいちゃん、ばあちゃんの話によると、
なかなかオリコウチャンにしてるらしい
コタたんも、ご飯も沢山食べたってぇ。
ア~は、アチキがちっこい頃着てた水着きて、
お風呂でジャバジャバ遊んでだって。
姉弟喧嘩もしてないってぇ。


なんか、うちにいるより、すごい楽しそう・・・。
(´;ω;`)ウッ…



時間に余裕ができて、すごい楽だけど、


うぅぅ、母ジェラシー




ア~もコタも、親から離れて少しは成長して帰ってくるかなぁ~。

・・・ホントに、帰る気がなかったらどうしよ

帰っておいでねぇ~ (´・ω・`)/~~

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/341-3c753db9
trackback
