Posted by sai
 
[スポンサー広告
hair LABO
以前から、( ゚д゚)ホスィ…かも・・・と思っていた hair LABO



かわいくて、気になってたんだよねぇ。

(o⌒∇⌒o)





やっぱり、親子だ

ア~のバレエの発表会前に、マイ母が来てくれてたんだけど、その時にお土産として買って来てくれたんだよねぇ。

特に、ほしいと言った事なかったけど、やっぱり興味があるものは同じなのねぇ。

妙に感激。



って、アチキへの土産ではなく、当然のごとく孫への土産だったけどのぉぉ。








 丸顔君は、「ア~ちゃん

 面長顔君は、「コタたんなんだとぉ。

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 ・・・っちゅうか、丸顔君、パパちゃんにソックリなんすけど 

 髪の毛(草)が生えてきたら、結んだり、切ったり、いろいろ遊べるらしい。

 はや~くでてこないかなぁ。
 


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

4日目~~~

でてきまちたよぉ

ア~もコタも、そりゃぁ、喜びますねん。
自分の髪の毛、生えたんですから。

「ア~ちゃん」のほうが、わっさりです
「コタたん」、まだパヤパヤでし


チョキチョキできるのは、いつかしらぁ~

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/345-2eb9d641
trackback
