スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
地鎮祭
この暑い真夏日の中、地鎮祭でした

12:30から・・・って、あちぃ~じゃないかっ

ι(´Д`υ)アツィー



昨日から、マイ父母も来てくれているので、一緒に地鎮祭に参加してもらいやした。

お家をお願いしたメーカーさんも3人来てくださりました。





神主さん 「今日は、とても暑いので、気分が悪くなったり、辛いようでしたら別の場所に移動してかまいませんので・・・」

って、優しいお言葉をかけてくださったのですが、

顔から滝のほうな汗をかいてる神主さん。

『あのぉ~、神主さんのほうが、少しお休みになったほうがいいんじゃ・・・』

(;・∀・)

だよねぇ、このクソ ι(´Д`υ)アツィー のに、御白衣、袴姿なんだもんね。
ありがとうごじゃいますー。



神主さんが、祝詞奏上の間、ア~さんってば・・・

「 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ママ、あれはなに
「 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 今、なんていったの
「 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ○○ってなに


質問攻めです。(;`∀´)

コタたんは、父と母に手を繋がれ、とらわれた宇宙人状態で、草むらにいる虫が気になりながらも、なんとかちゃんと祝詞を聞いていられました。

 小一時間程度でしたが、無事に地鎮祭終わりました。
お盆明けから、基礎工事になります。

あぁ~、いよいよなのねぇ
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/347-1d82b5e7
trackback
