Posted by sai
 
[スポンサー広告
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

とうとう、アチキもFOMAの仲間いりぃ~

携帯買い換えましたん

今まではMOVAを使ってたんだけど、画面が壊れてきてちゃんと写らなくなってきたのねん


DoCoMoを卒業して、他のにしようか迷ったんすけどねぇ・・・
く(*´ー`) エヘヘ
でも、やっぱりDoCoMoですぅ
迷って、迷って、値段とも相談してFOMAにしちゃった
これで、テレビ電話ができるのねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 って、いつするんじゃっぃ

あぁ、これでデコメールができるのねぇ~
 って、慣れないと結構時間がかかって面倒臭かった・・・

早速、夜はパパちゃんとテレビ電話お試しです
多分、FOMAにした人は、必ず家でやるよね

しかし、取説、ぶ厚すぎて読むのがメンドクサイ・・・
(;`∀´)

FOMAの方、遊んでやってくださいぃ~ (・∀・)/~~
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/349-d4969882
trackback
