Posted by sai
 
[スポンサー広告
エロエロ~
先週水曜から、風邪で早退ぎみのコタたん

鼻水(*T^T)ズルズルの、微熱ぎみぃ~

 

水曜は、8時半に保育所に登所。12時には降所

木曜は、8時半に登所で、16時半には降所

んでもって、今日は、結局、朝からお休みぃ

(ノД`)シクシク



あうあぅ、お盆前にがっつり有休使ってますアタクチ・・・。

(´;ω;`)ウッ…







ア~は、パパちゃんに連れてってもらって、保育所へ
今日は、朝からお休みっちゅうことで、コタたん、いつもより遅めの起床。

(つ∀-) ママ、オハヨォォ~

ボーっと起きてきたコタたんやっぱり、微熱あり
だがしかし、起きてくるなり、ア~のオモチャで遊びだす。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

手に取ったのは、バービー人形
普段から気になっていたのだろう・・・。
いつもは、アーが見張っているので、なかなか自由にはバービーちゃんで遊べないから、ここぞとばかりに遊びはじめた。。

コタたん「ママ~、脱げない~脱げない~
ヽ(`Д´)ノ」



はぁ?なんで怒ってんの?
(;`∀´)
何?なんなのよぉ。


「え?Σ(゚Д゚)服脱がすの

「うん( ̄▽ ̄)」



母、バービーちゃんの服を脱がせてあげる。
少しして、また・・・


「ママ~、脱げない脱げない~
o(`ω´*)oプンスカ


「え゛ぇーーっ(◎皿◎) バービーちゃんのおパンツ脱がすのぉ?」

「うんっ(  ̄▽ ̄)ノ 」

「バービーちゃん、風邪ひいちゃうじゃん!」

「脱げすの~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」


さよでございますか・・・。(;・∀・)
ハイ、どーぞ。
全裸になったバービーちゃんを渡す。
コタたん、バービーちゃんをいじりながら、(・∀・)ニヤニヤ。
何やらブツブツ言っております。



「パイパイパイパイパイパイ
 (〃 ̄ー ̄〃)でへへぇ~ 」









・・・。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
こんな、2歳児でもやっぱり、男の子なのねぇ・・・。






関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/350-3b81f593
trackback
