Posted by sai
 
[スポンサー広告
びりびり
なんか、体の具合がおかしい。



ここ1ヶ月、コタをオンブする時に、背中に激痛が走ることがあった。



なんかおかしいかもぉ~(σ`(Å)´)σ



と思いつつ、比較的すぐに痛みは治まるので、そのままにしといた。




そして、今朝も・・・

「ママ、おんぶぅ~

とくるコタたんをオンブすると






びぎっ




あうぅ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ




まただ ( ;´・ω・`)

うぅ~っとうずくまりながらも、少し横になってると治まった。

しかし、なんかへん。

手が、しびれる 指先がビリビリしてるんだよね

正座して足しびれたかんじが、手の指先でおこってる。

軽い痺れがずーっと続いてるんの。

今日、一日続いてるじぇ。

背中の痛みといい、手先の痺れといい、脊髄やられてる?

α~ (ー.ー") ンーー

デルマトーム調べてみたらさぁ、頚椎らへんの痺れなんだよなぁ。


 あっ、このメルクマニュアル医学百科、詳しくて分かりやすいっす

う~、2-3日続くようだったら、病院いかねば・・・

(´-ω-`)






関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/352-c8bcb6c8
trackback
