Posted by sai
 
[スポンサー広告
パクリデス・・・
今日は、入所式・進級式

しかも、お弁当の日

月曜ってこともあって、お昼寝布団、お着替え一式・・・と、もって行くものがモリモリ

燃えるゴミの日ってのもあるし、とにかく朝は、忙しいんじゃーっ (#゚Д゚) !



今日は、お弁当に時間かけてられまへん。

なので、q0-0pさんのお弁当、パクらせてもらいました・・・。



 q0-0pさん、ごめんなさい。

 ア~

なんか、違う・・・Σ(・ε・;)

このクマ、可愛くない
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

りーりさんのはあんなに可愛いのに、何が違うん(・ε・?


 コタ

コタたん、キウイが嫌いだったらしい
ご飯のほうは空だったけど、キウイはそのまんま持って帰ってきた。

このキウイ、甘くて美味かったのに・・・(TωT)ブヒー
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[Cookinng!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/36-55848f50
trackback
