Posted by sai
 
[スポンサー広告
さ、さぶい
新しい家って、(-Д-)サムイネェ~

ベックリするくらい、寒いっす

引越した後、寒くて風邪ひいたってのは何人も聞いたけど、ホントなんすね。

ストーブの前から動けねっす。

(* >ω<)=3 ヘックション!


しかも、なんか自分の家って、すごくへんなかんじ。
アパートの狭さになれていたせいか、妙に落ち着かない。
結局、私とチビ2人は固まって行動。
実家とはまた違う、「自分の家」って…ねぇ。変な感じ。
ここに住むってことが、妙な感じです。
もう、壁に画鋲さしたり、傷つけちゃってもヘッチャラなんすね。

まぁ、何よりも子供達が喜んでくれているのが、すごく嬉しいかなぁ。
ちいちゃなお家だけど、これからココで生活してくと思うと、少しジュィーンってかんじっす。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/360-96e07df3
trackback
