スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
けつこんしき
2月18日は、会社の同僚・すーさん(今では上司)の結婚式でした







久々に銀座でごじゃいまぁす~



引越しのお手伝いで、ばあば(マイ母)が来てくれているので、チビ子・チビ太に気兼ねなく2次会まで参加予定

うっしゃ~







奥さんとは何度か会ったことあるし、前から知っているのでまだかまだかと思っていたけど、やっと式まで来ましたよ
っていうか、彼女のほうがそう思ってたみたい
「やっとここまできましたよぉと満面の笑顔で言ってましたもの。
二人とも若いのに、しっかりしていて、式の間も落ち着いたかんじでした

で、ワタクチやっぱり、泣いてしまいましたよ
元同僚のKさん、Fジも来ていて、子持ち組みはビロビロ、ジュルジュル、グッスングッスン泣きまくりでした。
やはり、新婦のご両親への手紙では絶好調に涙腺緩みまくりっす

Kさんなんか、「いやぁ、子供が人いい人とめぐり合って、ここまでくれば親として本望ですよねぇなんて、Kさんのお子さんはうちと同じ5歳、3歳。
まだまだ先です
Fジのお子もまだ1歳です・・・。
これまた、随分先の話だ。
って、私もうちの子が…なんて思ったら、これまたジュルジュル
アホですねぇ

やっぱり、結婚式っていいですね
気持ちがリセットされるというか、初心に戻れるというか、旦那ちゃんへの態度、気持ち、夫婦のあり方のようなものを考えさせられまし
もっと、旦那ちゃんを大事にしてあげなきゃ。


今日は、かなりご機嫌にSai♪でしたん。
3次会まで参加しちゃって、帰りは終電でした。

すーさんご夫婦、結婚おめでとぉ~
末永くお幸せに~

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/361-2fbbb6ae
trackback
