スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
やっと見れるじぇ
引越しして、やっと、が見れるようになった

そういや、アパートと違って、テレビって センを差し込めば見れるようになるってわけじゃぁなったのね

オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)



そうよね、そうよね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

アンテナ屋根につけなきゃいけないのよね

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!




う~ん、でも、このうちにアンテナ立てるのは…なんか ヘンヽ(`Д´)ノ
デザイン的にも合わないよねぇと、旦那ちゃんの意見。
ちゅうわけで、ケーブルテレビにすることにした。

しかし、これがさぁ、、オッペケペーのアチキが、申し込み用紙を出すのをウッカリ忘れていたもんだから、手続きが遅くなっちまったのよ
だから、じゅ~っとテレビなし生活
っても、DVD、ビデオは見れるので、音が欲しいときはDVD。
コンポも壊れちまって、CDはPCで聞くかんじ。
今思えば、非常用のラジオ付き懐中電灯があったな…。
(--) 遠い目

だもんでさぁ、オリンピックがジェンジェン見れなかったんだよね
(ノ_<。)うっうっうっ
ネットもつながって無いし、情報源が新聞?!

テレビなし生活、私はもともとテレビを見るほうじゃないので、そんなに不便さは感じなかったけど、引越しの手伝いに来ていたマイ母が可哀想だったかな。
うちらが、仕事、保育所に出かけた後は、1人寂しくお家の片付けしてくれてたからナァ。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ~。ゴミンヨ~




でも・・・



ひゃっほ~い (* ̄ー ̄)
今日から、テレビ見れます
丁度、スケートの荒川静香さん、金メダルとりましたよね
おめでとうございます  

テレビも荒川さんさんのこと、スケートのことをしきりに放送していたので、
ア~「踊るの大好き魂に火がついた


「あ~ちゃん、スケートやりたぁい 
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




はいはい、どうぞ、やってください
踊って下さい。

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/366-5bb3cec0
trackback
