Posted by sai
 
[スポンサー広告
どきどきの日
今日、Sai♪家は朝からドキドキの日でした

夕方、家の取材にくるのれす

メーカーのデザインブックにのせるとかで、取材をお願いされたのら

メーカーのHPや、新聞のチラシにアチキのうちの図面が載った時にも、ドキドキでしたが取材となると、これまた違う感じ

引越しでまだ片付いていない家を、朝から旦那ちゃんと2人で(とりあえず、見える所だけ)大掃除


メーカーのデザインブックだから、それほど世の中に出回ることは無いと思うのだけれど、ワクワクな気分
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

メーカーから依頼されているフリーのカメラマンの方がいらして、お家を建てるにあたって、土地検討から実際にこのメーカーにするまでの間のこととか、こだわったところとか、チビ共、旦那ちゃん、アチキが気に入っている場所などをインタビューされ、その後は家の撮影
カメラにおさまるところだけ、キレイにし、いろんなアングルからの撮影。
実際に取った画像を見せていただいたが、プロがとるとこうも違うのかというくらい、ステキな家に写っていました。
まるで、自分ちじゃないみたい
(@^∇^@)
ア~もコタもお客さんが来た上に、写真とってるもんだから、ハシャグ、ハシャグ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

「とってぇ、とってぇ ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ」
「ちゃんと、とったぁ?ジロー (¬ ¬)」
「ねぇみせてぇ?(・∀・)アヒャ」

チミたちは何様じゃ…。
あのぉ、チミたちを撮りに来たんじゃないと思うんですけどぉ~
ヽ(;´Д`)ノ
カメラマンさん、ほんとすみません
チョコチョコチョコチョコ、仕事の邪魔になってしまったんじゃないでしょうか。
(;・∀・)すんません

なんか、ワクワクしたけど、どっと疲れた日でした。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー





関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/367-2f09ecc6
trackback
