スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
(*´∀`*)アッタカーイ
起きて、いつものようにチビ子、チビ太



おはようのギュ~~~っ



HugHug(゚ー゚*)ダッコ


ん?( ̄□ ̄;)ガーン


コタたん、(*´∀`*)アッタカーイ

お熱測ってみる

37.6℃

キタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!

ん~、なんか、上がりそうな予感

今日は、大事をとってお休みさせましょ

保育所、ひなまちゅりなのにぃ~。

お誕生会なのにぃ~。

午前中は、旦那ちゃんにコタたんをお願いして、

午後は交代でアチキがお休み

そういや、1週間くらい前から緑っぱなが出ていたから心配してたんさぁ

アチキ、副鼻腔炎になっちまったから、うつったかなぁと思ってのぉ

緑っぱなは、しぶとく続いていたし、

そろそろ病院行っとこうかと思ってたとこだったんだよねぇ。

午前中で、仕事を切り上げ帰ると、お昼寝から起きたコタたん

母ちゃんいないと、大泣きの最中でつた

o(;△;)o ビエーン

旦那ちゃんと交代で、コタたんお預かりぃ。

アチキの副鼻腔炎がうつっていると心配だったので、

午後は病院に

副鼻腔炎でも無し、インフルエンザでもなし、一応経過見ということで

手はあったかいので、熱は上がっているのは確実なのに、

なかなか寝てくれまへん

図書館から借りてきた日本昔ばなしのビデオ見るo(`ω´*)o の一本槍

眼は、うっつら眠そうなのに・・・

意地っぱりめ


やっとこ寝たと思ったら、そのまま朝まで爆睡だし

夜中は、熱が上がってすごく辛そう

40℃近くありそうな熱さだ。

坐薬で少し楽にしてあげたけど、明日はどうかなぁ。

とりあえず、土日でよかった

母ちゃん、有休ありまへん

(T_T) ウルウル



関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/369-fb1acacc
trackback
