スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡


先ほど、マイ弟からが入りました



「S大、受かったよ(*^。^*)

大学行ったら、もっと頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ」

おめでとぉ~~~

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

いやぁ、長かったねぇ

高校卒業後、自分の道が定まらず、
周りに流されとりあえず入った私大の経済学部。
中学のときから、先生になりたいって言ってたのに、
なんとな~くで入ってしまった大学。
入学後、やっぱり、俺は教育学部に入りたいと、
半年で中退
教育学部に入ってやり直したいから、もう一度チャンスをくださいと、
翌年の4月から予備校の寮にはいり、国立狙いで1年浪人生活
一念発起で、1年間猛勉強し、成績もかなり上がったらしい
今年のセンターはヒアリングで、色々トラブルあったので、
かなり心配していたが、姉ちゃんドキドキで弟には聞けず、
やきもきしておりました

いがった、いがった
これで一安心

「お祝いに何ほしい?」したら、

「中古の原付と返事が返ってきた

おし、ま、ま、まかしとけ…。

(;´∀`)・・・い、い、いたいなぁ・・・

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/370-32612541
trackback
