Posted by sai
 
[スポンサー広告
まじめ風に?!
いよいよ明日は、面接っす。

今日は、kaoちゃんにチビ共のお迎え、晩御飯を図々しくもお願いし、

アチキは、このボサボサ頭をなんとかしてきた。





美容院に行き、



「まじめ風に!」



「ま、ま、まじめふう~~~?・・・(;´Д`)ウウッ… 」



「そそ、まじめなかんじ。賢そうでもいいよ」





かなりムリなお願いをしちまった。

顔がこれだから、しゃーないな。



また、ばっさり切ってしまった。

地毛色に戻してもらった。



まじめ=ダサ頭 になってしまったような。



顔が顔だから、しゃーないわな。









…。

うっさいわ!ボケ~!

( ̄△ ̄#)



#Kaoちゃん、ありがと~。助かりました。

恩にきります。

(TдT) アリガトウ

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/383-03d373f1
trackback
