Posted by sai
 
[スポンサー広告
ごみんにぃぃぃ~
コービー1


コービーが退院してきて10日が過ぎようとしています。
何度か下痢しちゃったものの、800gにもなると体力がつき、
ちょっとぐらいじゃ低血糖にならなくなりました
ご飯も、朝あまり食べてないなあと思っても、
にはしっかり完食してるし、
少しずつ慣れてきているようです
まだまだ、サークルの外には出てこなかったコービーですが、
コービーのベッドをお洗濯するためにサークルの外へだしたら、
今日、恐る恐るですがサークルの外へ出てきてくれました

やったぁ~~~

はじめは、クンクンしながら恐る恐る探検していたコービーですが、
少しするとツッタカお部屋を走り回っていて、すんげぇかわいい

ご飯を用意してくれる人だってわかっているのか、
アチキの後を追いかけ、足にまとわりついてきて、これまた
か、か、かわいぃ~~



だのに、アタシってば…

チョコチョコついて回るコービーに気がつかず、
足元にいるコービーをうっかり蹴ってしまったんです



キャンキャンキャーーーーン

ツタタタターーーーーーーーッ



コービーはサークルの中へ逃げて行ってしまいました
ごめんねぇ、ごめんねぇ
足元チョロチョロされて、踏んじゃいそうだなぁって思っていたんだけど、
うちの息子のおふざけに気を取られて、
コービーのこと気がつかなかったよぉ

せっかく、サークルの外に出てくるようになったのに、
今日はもう出てこようとはしません…
くぅ~~、恐怖心を与えてしまった。

また、お外に出てきておくれぇぇぇぇぇぇ

コービー2



ってか、やっぱり、コービーって小さいっす!軽いっす!
ホント、気をつけなければです

関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[今日のワンコ
comment
>さくらママ
さくらみたいに大きくても、しっぽ踏まれちゃうんだ。
うちの旦那ちゃんに、コービー踏んづけられたら、死んじゃうかもぉ~ヽ(;´Д`)ノ 。
コービー、すばしっこいと思うんだけど、床が犬仕様じゃないからね。
さくらとコービー、ご対面させたいね。
コービーは、まだまだ手のひらサイズです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/06/26 21:34 | URL | edit posted by Sai♪
しかたないよ~.
28キロあるさくらだって,足元にいるモンだからしっぽ踏まれたり背中蹴飛ばされたり・・・
そうやってすばしっこく,逞しくなってくれるはず!
お部屋を片づけておかないと,コービーちゃんは居場所が見あたらなくなっちゃうくらい小さそうだねv-238 なでなでしたいなぁ
2006/06/23 22:35 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/404-514ec06e
trackback
