Posted by sai
 
[スポンサー広告
公園デビュー

ひっさびさに万博公園に行ってみた。
今日は、コービーも連れてピクニック
お弁当持って、敷物持って、ガーコと鯉のパン持ってぇ~

カンカン照りのお天気じゃなかったので、ほどほどの陽気で丁度よい

久々だったので、朽ち果てぎみの階段が
コンクリート階段に新調されていて、感激!
これで、チビが階段で転んでも手にトゲが刺さらないわっ。




コービー君、・公園デビュー
一緒に走り回ったり、ボールで遊べるかなぁ~

公園到着後、まずはお弁当タァ~イム

060723-2

うまうま
コービーも、おやつにカブリつき!

でも、ひろ~い芝生にちょいビビリぎみかちら。
カンカン照りでは無いといえ、じっとしてると
さすがに暑くなり、コービーの息づかいも荒くなる

060723-1


コービー、バテテきたかぁ?

しかし、うちのチビどもは暑さには関係なく
あっちへ、こっちへ走り回る
一人は、芝転がりへ…。
060723-4


もう一人は、ガーコの獲付けに…。
060723-3




あのぉ~、一度に逆方向へ行かれましても、
母はコービーがいるのでついて行けないのですがぁ…



コービーと一緒に遊ぼうにも、やっぱり怖がり息子さん、
敷物の外へは出まへんの。
リードなんて必要無しなのね。行動範囲、せまっ。
060723-5





ワンコと一緒に走り回って遊ぶの憧れるわぁ~。
お外慣れ、ワンコ慣れ、人間慣れさせねばね。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[今日のワンコ
comment
>さくらママ へ
さくらも、ノーリード時代があったですかぁ。
いつも一緒のお散歩羨ましいですよ。
会社にいる獣医さんに聞いたら、今のうちに
いろいろ出歩いて、犬慣れさせとかないと、
大人になっても、今の性格をひきずっちゃうんだって。
頑張って、犬友を作ったほうがいいと
いわれたんだ。
とりあえず、外で歩けるようになって
もらわないと!!
ヽ(;´Д`)ノ
2006/07/25 07:00 | URL | edit posted by Sai♪
万博公園!懐かしい~.
ノーリードでも怖がってどこへも行かなかった時代,さくらにもあったよなぁ…(遠い目…).
今じゃ喜んで飛び跳ねてどこかへ行っちゃうもんなぁ.(しつけに失敗したモンで)
コービーくんもじきにお子様達と一緒に楽しく駆け回るようになるよ!
2006/07/24 22:37 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/410-0284ccaa
trackback
