スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
パン君とご対面~~
やっと念願が叶いましたよ。
コビオのチワ友作ろう大作戦。
スムチー・パン君とのご対面。

待ってましたっ!
パン君でしゅ
ちっちゃいです!
coboさんの足の間から、( ´ω`)ノ こんぬづわ
パン君 2
か、か、可愛すぎです!
サイズもコビオと同じで1.3kg。
coboさんが作った手作りタンクトップを着て、
めっさオサレです。
ごあいさつ
コビオもかなり嬉しいらしいい。

ど、ども。はじめましてでし。

チュッ

チュッ2

チミたち、ちゃんとご挨拶のチュッも出来て、偉いです!
もう、かわいくて、かわいくて、孫のようです。孫!
パン君のピロッて、うっかり出ちゃう舌がかわいくて、たまらんですよ。
むぎゅーーーーーーーーーーーーってしたくなります。

ちょうだい
coboさんから頂いたオヤツが激ウマで、
コビオもいつもより激しい頂戴攻撃!

あたしもcoboさんと沢山お話できて、
娘息子も沢山遊んでもらって家族共々楽しい一日でした。

ヘン顔たのしかったでし

コビオも満足、思い出し笑いでし♪



coboさん、パン君 また一緒に遊んでやってくださいまし。
S君、パパさん うちのオテンバ娘と、やんちゃ坊主と一緒に遊んでくれて、
どうもありがとうございます。
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ\(*T▽T*)/
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[今日のワンコ
comment
>ruicy 
ひゃっほお~~!ruicy!!!待ってたよ!!!
コメント、ありがと、ありがと。
石けん、作ってみなよ!本見ながら出来るって。
アタシもそうだったもん。ruicy、レオPと一緒にどうよ。
ワンコね、可愛いけど、うちのワンコは躾がなってなくて。
って、アタシが悪いんだけどさぁ。
お粗相が・・・(´-ω-`)
会いたいねぇ。喋りたいね~。飲みたいねぇ~。
また、不良母の会やろうねっ。
改めてメールしまっす。
2008/06/17 21:36 | URL | edit posted by Sai
>cobo さん
お返事遅くなりましたっヽ(;´Д`)ノ
パン君、ホントに可愛いです!!!
犬っていいね。チワワって可愛いね。ほんっと。
アタシもいろいろお洋服リメイクしてみたくなりました。
って、思っただけで、当分実行へはうつりませんが・・・。
また、遊んでくださいね。って、いつにします??ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2008/06/17 21:30 | URL | edit posted by Sai
来てみたよ~♪
saiちん、先日はメールありがとう!最近、亀レス気味な私です。。って私が誰だかわかるかな?(よーくNameを見てみてね・・・)v-290
コビオ、イヌ友達、超かわいい!!!(^0^)
何だか癒されたぁ~~!何でこんなにワンワンはかわいいんだぁー。ほんと、飼いたくなっちゃう♪レオPが怖がってたのが、なんだか懐かしく思い出されます~(;_;)
(こないだ恐る恐る公園に来てたワンコ触って、だいぶ好きになってきたみたいだけどー)
そうそう、石鹸作っているとはきいていたけど、まさかこんなにプロ級だとは!!!ビックリしたよ~v-405
引っ越す前にお願いするんだった~!
最近私もナニゲアロマブーム到来だよ。きっかけはストレスかな(苦笑)。
今までは大学の友達が立ち上げた福祉作業所で作ったハーブ石鹸を買っていましたが、いつも買ってもいられないので、とうとう先日生活の木行って、手作り石鹸セットなるものを買ってみた(^_^;
でも、石鹸素地とかっていうの使うよりも、一から作ってみたかったりもするんだよね~(ヒマ主婦だし?!)
っつーか、作るよりも、前頂いたsaiちんの石鹸、香りも良くて使い心地も良かったので、購入させていただいて私自身は香りを楽しむことに徹しようかな~((^_^;
今度是非、買わせていただきます~♪ってどうやって頼めばいいの~?メール?注文欄あり??
書いてたらだんだんいろいろ書きたくなってきたので、また改めて、メールしまーす!またね~♪
2008/06/17 02:25 | URL | edit posted by ruicy
昨日は楽しかった~★
コビオくん、saiさん、息子さんや娘さん、昨日は本当にありがとうございました~v-238
すっごい楽しかったーっ(≧▽≦)
パン君も初のチワ友が出来て嬉しそうでしたv-238
Saiさんのブログにも登場させて頂いて、光栄ですっо(ж>▽<)y ☆
私はコビたんの可愛さと人なつこさにメロメロでしたv-22
あぁ・・・コビたんの「ちょうだいちょうだい」がまた見たい~ッ(笑)!!
また是非!遊んでやってくださいね~★
2008/06/15 07:17 | URL | edit posted by cobo
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/418-698f4fae
trackback
