Posted by sai
 
[スポンサー広告
犬も喜ぶ

更新しなくてゴッメーン、
まことにすいまメーン。

ジョイマンの怪しげなダンスが
脳裏に焼き付いちゃってる今日この頃。


コビオのご飯を買いに行ったついでに、
犬も喜ぶという(ホントか?) 猫じゃらし を買ってみた。
おーい、コビオーーーー。
おもちゃだぉーーーー!
コビオ 猫じゃらし 1



どうなの?どうなのぉ~~?
最初は、引き気味のコビオ。

ありゃ、興味なしかぁ?
300円無駄になっちまったか?



それでも、あきらめずに うりゃうりゃ攻撃。


コビオ 猫じゃらし 2

うぉっ、食いついた!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


猫じゃらし、犬も喜ぶんだ。
こりゃ、面白い。

その後も・・・





うりゃうりゃ

ハムッーーー

うりゃうりゃ

ハムッーーー



そして、あっという間に先っぽ取れる(T∇T) ウウウ
(証拠写真:コビオの右隣にある、怪しげなピンクの物体がソレです。)

コビオ 舌でる

あまりの暑さに、舌でちゃってますけど…。
関連記事
Posted by sai
comment:1   trackback:0
[今日のワンコ
comment
こーんな華奢な玩具で遊べるコビオさん,可愛すぎ~v-238
さくらじゃ間違いなく秒殺だわ….
2008/07/20 16:08 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/420-69fe4280
trackback
