Posted by sai
 
[スポンサー広告
かわいいカフェ みっけ
ママランチ

今日は、前から気になっていたお店に、こども達とランチしてきました。
前はブルーベリー畑の隣にあるビニールハウスのような
オープンスペースで食べるかんじでしたが、
雰囲気がかわいくて、奥様のパンもおいしくて大好きなお店でした。
「農園カフェ ピクニック」
そこが、新しく店舗を構えたと知り、早速、行ってみました。
前の場所とも近く、周りに畑があるから、子供も喜び、のんびりした空間です。
古い建物を改装をして、出来上がった手作りのカフェ。
こういう雰囲気、大好きです。
上の写真は、私のオーダー。
こどもランチ

こちらは、子供メニュー。
しっかりした量で満腹です。
最後に食べたデザートのプリン。
プリン

中がとろっとろです!!!
nachu cafe

[ nachu cafe ] 行ってみてください♪
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[食べ歩き
comment
>なぎママ♪さん
確かにスルーしてしまうかも(;´∀`)
農園カフェとは大通りはさんで反対側なんだぁ。
よかったら今度一緒にいきませうv-411
営業時間/11:30−18:00L.O(ランチは14:30L.O)
定休日/火曜日、水曜日
2008/06/02 21:58 | URL | edit posted by Sai
以前、私も探しにいった事があるんだけど、
結局見つけられず・・・
今度場所教えてくださ~い♪
2008/06/02 17:53 | URL | edit posted by なぎママ♪
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/424-6412d9d7
trackback
