スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
隣のとなり

サロンデサン

先日行ったお店の隣の隣に、ぐるまきさんと行ってきました!!
先日行った時に、この店も気になっていたんすよね。
お店の外の雰囲気と中では、またかんじがちがうのですが、
切れることなくお客さんは入ってきていました。
裏口から、ふつう~に入ってくるお客さん達。
常連さんなのかな。

ここね、出てきた料理にびっくり!
量が多いんですよっ!
ロールキャベツ
これ、ロールキャベツ!

チキンの~
これ、チキンの生姜ソース焼き。
チキンのモモ肉1枚ッスよ!!
女子には多いです。
男子向きなのかな。
デザート、すんごい惹かれたけど、頼まなくてよかった…。
喰いきれん(;´Д`)

たっぷり、満腹。満足でした。ε= o(´~`;)o タベスギー
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[食べ歩き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/426-a25e39ff
trackback
