Posted by sai
 
[スポンサー広告
最近の休日は
チャリチャリ2
最近、お休みの日は家族でサイクリングです。
自転車のると、普段気が付かなかった自然や、便利な抜け道など
沢山の発見がある。
ここの市は、自転車用道路が充実していて、
赤塚公園から大学の方まで続いている。
自転車って、結構どこでもいけるもんだ。

先週は大学の方まで、キコキコ。
エキスポセンターまで、キコキコ。
息子も、21インチのタイヤを必死にこいでついてきてました。

チャリチャリ
そして、今日は乙戸沼公園までキコキコ。
オベントもって、シートもって、爽やかケンコー家族。
う~、似合わないかも。。。

最近は、お休みの日が楽しみです。
次は、何処いこね。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/433-db6e585e
trackback
