Posted by sai
 
[スポンサー広告
1日はやいけど。。。

明日、娘は8歳になります。
はやいもんだ。うんうん。

今日は、ゆっくりお休みなので、
一日早いけど、娘と一緒にケーキを作りました。

スポンジケーキなんて、何年ぶりに焼くんだろ。
型は無事なんだろうか・・・。
スポンジケーキ


フンワリ感がうまく撮れていないが、まぁまぁな出来。




スポンジの真ん中をくりぬいて、
中にバナナフィリングを詰め、
その上にくりぬいたスポンジを載せれば、
2段ケーキ♪

あとのデコレーションは、娘にオマカセ。
この時期、イチゴがないので、
選んだフルーツは黄色いものばかり。
がんばって、キウイのグリーンがちょこっと。
バースデーケーキバースデーケーキ断面

あはっ、フルーツたっぷりのせたから、
2段ってわかりにくいね

あーちゃん、上手にできました♪


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[Cookinng!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/437-6c3e189c
trackback
