スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
バースデープレゼントは

結局、今日は一日早い誕生日をやってしまおうということになり、
スポンジケーキを焼いた後、プレゼントを買いにいきました。

娘のリクエストは、
シルバニアファミリーのお人形。

まだまだ、子供です(;´∀`)・・・


チョット前に、前の会社の同僚から、
シルバニアファミリーのおもちゃを、
すっご~~い沢山いただきました。
もう、娘さんも中学生になり、遊ばないからって。
s-シルバニアファミリー_その1s-シルバニアファミリー_その2
s-シルバニアファミリー_その3s-シルバニアファミリー_その4
s-シルバニアファミリー_その5


今まで、全然興味が無かった娘も、
友達の家にあったとかで、興味をもち、
遊ぶようになったのですが、お人形がなかったんです。

なので、プレゼントにはシルバニアのお人形をリクエストしてました。

お誕生日ということもあって、ファミリー単位でプレゼント。
シルバニアファミリー_誕生日プレゼント

娘の部屋のロフトは、シルバニアの街のようになってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
関連記事
Posted by sai
comment:3   trackback:0
[ちびっこ
comment
よろしく~
お腹の赤ちゃんは、元気よ~って・・・奥様ねv-14
今、名前考えるのに四苦八苦よん。

シルバニアファミリーは、女の子って時期が来るとはまりそうだよねぇ~。
無事残っていたら、よろしく~v-10
2008/10/15 21:12 | URL | edit posted by やんきち
>やんきち
どもども~~。
裏ブログ初コメントだぁ。サンキュ~~。
うちの娘さんが、飽きてしまって、さらにおもちゃが無事だったら、そちらに流しますから~。

おなかのベイベーは、げんきぃ~?(←あ、奥様ね!)
2008/10/15 19:38 | URL | edit posted by Sai
おめでと~
どもども~。
もう8歳なのね~、早いねぇ。

さっそく、プレゼントのシルバニアファミリーで遊んでいるのかな?
おもちゃもいっぱい種類があるし、人形も揃ってきっと大喜びだったろうね。
2008/10/14 22:46 | URL | edit posted by やんきち
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/438-5e9c7bd5
trackback
