スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
ブックスタイルの箱
ブックスタイルの箱_1

ブックスタイルの箱、作ってきました。
大好きなキャスの布で、うぅ~~~かわいいっ。
ちょうどハガキが入るサイズで、毎年年賀状の整理にちょうどよい。
毎年、毎年、その時の好きな布で作ったら整理するのがうれしくなっちゃうかも。
無精の私には、ちょうどよい!作りたくなるってぇもんだ。
ブックスタイルの箱_2
中を開けるとこんなかんじ。
すっぽりジャストサイズで先生が設計してくれました。

それにしても、年賀状や手紙っていつまでとっておけばいいんだろう。
大学時代のころの年賀状も未だにとっておいてある私。
そうだなぁ、一人暮らしを始めた時からとってあるので、もう15年以上。
ひゃっほ~~、年齢がばれちまぁう??
それ以前は、実家のどこかに残ってるかなぁ。
捨てるに捨てられなくて・・・。
以前の年賀状、さぁ、どうしよう。
みなさんは、どうしてますか?
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/450-ad7e3a0b
trackback
