Posted by sai
 
[スポンサー広告
手帳 その2
手帳-5
先日、ベルメゾンのマンスリークラブネットでみつけたカルトナージュキット。
購入してみました。
キットなので、らくちん、らくちん。
ソレイアードの生地も入って、厚紙、ケント紙も入って、ぺたぺた組み立てるだけ。
とっても簡単♪

でも、先日つくった手帳とは作り方が違って、いろんなやり方があるんだなぁ~。
難易度しては、さすが初心者向けキットなので、ベルメゾンのほうが簡単。
でも先生のところで作った物ほうが、強度はしっかり!!
手帳-4
中はこんなかんじ。
アレンジして、ポケットつけちゃおうかと思いましたが、今回はやめちゃった。

手帳-3
外面は、こんな。

プティット ムーシュにプティ アルティショのラインがアクセントになって、ぐっと大人っぽい。
青の組み合わせが、なかなか気に入っています♪
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/454-6d112b6e
trackback
