スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
練習あるのみ
カードケース 3


以前、お友達とカルトナージュのカードケース入れを教えてもらいました。
先生が持っていたカードケースがおしゃれで、

「それ、教えてくださいッ!!! O(≧∇≦)O 」

と、かなり強引にレッスンしてもらいました。
好きな布を持っていき、好みのカードケースを作りました。
上の写真が、先生におしえてもらいながら作ったカードケースです。

これで可愛くカードの整理ができるワン!と思っていたら、
カードが多すぎてはいりきらないっ。(T^T) グスグス

ということで、もっと作りたい!ほすぃぃさぁ~~。

と、うすれがかった記憶をもとに、自分でやってみました。

カードケース 2

右側が、一度目自分で作ってみたやつです。
先生におしえてもらいながら作ったものと、
色違いにしようとしたんです。
なのにぃ~~~、見てお分かりですよね。
柄が逆さまに (ノ_<。)うっうっうっ

そいでもって、左がリベンジ、一人で2作目。
パッと見、外側がOKでも、内側が実は失敗してんの。
くぅぅ~~。
カードケース1


先生いわく、
「同じものを何度も作ってみると上手くなるよ!」
だそうで、カードケースばかり溜まってしまいそうです。
はうぅぅ。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[カルトナージュ
comment
>miduki さん
ウホッ。お譲り擦るなんて、全然上手じゃないんですっ。
(;_;)
midukiさんなら、すぐ上手に作れますよ!!!
手先器用だし(≧∇≦)!
2008/06/09 05:49 | URL | edit posted by Sai
カードケースとっても素敵!です。是非沢山作ったら私に譲ってください~。(^^
お気に入りの生地を使って作るオリジナルなんて、いいですよね・・・。手芸も沢山の分野があって本当に面白いって最近感じています。
2008/06/08 21:11 | URL | edit posted by miduki
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/46-440d559c
trackback
