スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
あこがれのもなこさんと♪
090320 もなこさんから_2

今日は、憧れのもなこさんとデートしてきました。

いつも素敵なうっとりするような石けんと、写真!!
そして、同じ青森出身で茨城在住!!

ほらぁ~~、どんな方か気になるでしょ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ。

いつも、もなこさんの石けんつかってみたぁ~いと思っていたので、
石けん交換することになったときには、もう感激でした。
逆に、私の石けんを差し上げるなんて恐れ多くて。。。と思っていましたが、
せっかくので、よさげにできた最近の石けんをもって、
ウキウキ出かけました。

初めてなのに、もなこさんの人懐っこいキャラで、すぐに緊張もとけて楽しくおしゃべり。
最近やっと購入した一眼レフのカメラの撮影の仕方とか、
石けん談義など、いろいろ聞いちゃってあっという間の時間でした。

今度一緒に石けんをつくる約束もしちゃいました。
とても充実した時間で、時間を割いてあってくださったもなこさんに感謝です。


090320 もなこさんから_1
やっぱりもなこさんの石けんはどれもこれも美しかった。
なめらかな切り口に、ムラのない美しいカタマリ、調和のとれた香り、
どれもこれも素敵でした。

今日もさそくぐるぐるしてきたというもなこさん。
私も、さっそく仕込みたくなっちゃった。

もなこさん、ありがとうございました。
ヾ(@^(∞)^@)ノ



関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/463-aa41867c
trackback
