Posted by sai
 
[スポンサー広告
初日
昨日の感動の余韻にまだ浸っている私だが、
今日から息子は児童館。
ちゃんとやってけるんだろうか。

でも、今までネエネと一緒に児童クラブの行事には参加しているので、
顔は十分知られて、ネエネと同じ3年男子とはすっかりお友達。

今朝も児童館につくなり、
「コタ、待ってたぞ。(荷物の置き場所)オレが教えてやるよ!」と兄ヤンがいっぱい。
息子も「●●クン、いるかな。○○クンと一緒に遊ぶ!」ととっても楽しみにしていた。

なんだか、心配いらんかも。

で、今日は一日どんなことしてたか聞くと、
「ネエネ達と一緒に学校ごっこしたぁ」とごっつり笑顔の息子ちん。
ネエネ大好きコタは、3年女子に一人混ざって、学校ごっこしていたらしい(汗
もちろん男の子とも激しく遊んでいたらしいが・・・。

まぁ、何はともれ楽しいスタートでよかったよ。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/480-2fa8b823
trackback
