スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
入学式
ランドセル

今日は、息子チンの入学式。
私もとうとう小学生2人の母。
やっとここまで来たってかんじ。

天気もよく、桜もきれいで、すんばらしい入学式でした。
卒所式の件があったので、「式の最中に靴下、ぬがないんだよん。」と
さんざん言い聞かせ、なんとか無事に終わることができました。
入学式-1

いろいろやらかしてくれそうではあるが、
無事入学することができました♪
ピッカピカです。
入学式-3 入学式-2
↑こんなんだけど…(汗 だいじょぶだろか。↑



関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>mamo さん
うわあ!お久しぶりです。
お元気ですか?
そうですよね、mamoさんとこも1年生ですよね。
おめでとうございます。

鼓笛隊…。かわいい♪うちもやってそうです(汗
黄色の帽子、新しいせいかツバがピンと上向いちゃってて、
なんだかすごい笑えるんです。
2009/04/10 08:48 | URL | edit posted by Sai♪
おめでと!
うちのも、同じ様に帽子かぶってました。
さらにランドセルは前に、鼓笛隊をしてました。
2009/04/09 22:29 | URL | edit posted by mamo
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/484-c41cbfb4
trackback
