Posted by sai
 
[スポンサー広告
一足お先に!
たいやき
近所にできた、プレハブ小屋の小さなタイ焼きやさん。
夕方、子供達をお迎えに行った後、気になって行ってみた。

「やってますかぁ~?」

「明日からなんですぅ~~」



ガーーーン

「でも、せっかく来てくれたので、試食どうぞ。」

と太っ腹にも私とチビ達に1匹ずつくれた。

白いタイ焼き。
たいやき-2 たいやき-3
皮がまっちろ!!
しかも、モッチモチで、子供達大喜び。感激しまくり。
ホント、みよ~~~~~んって伸びるんです。
「○ー○○のタイ焼きより、すっごいおいしい!」
って、子どもは正直です(汗


4月9日 OPEN
尾長屋
10:00-20:00
1個130-140円

ぜひぜひ、食べてみてください。
うちらも、明日もまた行く予定です♪
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[食べ歩き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/485-3894a3eb
trackback
