Posted by sai
 
[スポンサー広告
連休~
19日(土)から24日(木)まで旦那しゃん、いないんですぅぅ。

お仕事で出張なんですぅぅぅ。

母子家庭になるんですぅ(;・∀・)



大丈夫なんじゃろか・・・。

σ(・・*)アタシ一人で連休中は ムーリ!o(゚Д゚)っ

っつうわけで、19、20、21日って 旦那ちゃん抜きで 旦那ちゃんの実家へ行って来やした

保育所で使うア~のお布団カバーが、ファスナーのところがもうビリビリだったので、おばあちゃんにチビ達をみてもらって、その間にミシンをカタカタ。
コタのお布団カバーもついでにカタカタ。
2-3週間前に、チビ達と一緒に布を買いに行って、それぞれ自分の好きな柄選んでもらって、
「ママ、作ってあげるからね」
って約束してたのに、家にいたら全然つくれませんの・・・。Σ(・ε・;)
丁度いいので、おばあちゃんとチビ達が遊んでいる間に、急いで縫上げたさ。
名前もデカデカと付けてね。(イチオ、名前消しといた
ふぅぅぅ


コタは今で市販のヤツを使ってたの。
いやぁ、どうも二人目ってやつは、手抜きをしちまうのねぇぇ。
んでも、ちゃんと作ってあげたら、
「コタちゃんのおふとん~
と、スリスリ。とても喜んでくれたでし。
やっぱり、子供は手作りが好きなのねぇ。

いやいや、ばあちゃん、助かりました。ありがとねぇ。


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[Hand made
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/49-b72e9ed0
trackback
