スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
うっひょ、驚き!
今朝、会社に出勤したら、なんだかいつもと違う雰囲気。
駐車場には見慣れないでデカイ車が停まっていて、私が勤務しているフロアもチョイとバタバタしている。
へ??と思っていたら、なんとTV撮影があるというではないか。
石原良純さんと、アンタッチャブル山崎さんが来るとな。
撮影場所は、同じフロアの実験室だったり、私がよくいる部屋の真向かいだったり♪

ミーハーの血が騒ぎだし、午前中は仕事どころではありませんでしたよ。
しかも撮影が押していて、当初の予定より長くかかったので、なんだかお得気分。

失礼になるかと思って写メはとらなかったけど、手を振り返してもらってなんだか嬉しゅうございました。

最近始まった深夜番組で、大学、研究機関等を廻って研究内容を紹介する番組とな。
でも、今日撮影した分はいつ放送すんだろ。。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/494-b9207f2b
trackback
