スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
きたーーーーーっ

旦那さんが、ipod suffleを買ってきた。自分用に… 403
CDウォークマン以来、更新?!していなかった私には、かなりの衝撃えぇ
ち、ちいさい!!
3世代

こんなんで、音楽聴けるなんて・・・。
この市に住んで以来、電車に乗る機会はほとんどなくなってしまい、その手のAV機器には興味が全くなくなって、MP3??はぁ~~??iTunes??なに~?状態。
「iTune イコール macでないと無理」なんて、つい昨日まで思ってました(汗
かなりのアフォですわ汗;

いやいや、Winでも問題ないんだ。って、いつの時代の人だ・・・。
さっそく、私用にも購入してもらうことにしました! 2世代目ですけど♪
ぐふふふ。
なんだか、私的にすごい進歩です。
2世代

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/496-30b59daf
trackback
