スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
取っ手付きの箱
取っ手付きの箱

今日のカルトナージュレッスンは、取っ手付きの箱。
2mmの厚紙をカットして、組み立ててつくります。
重い物いれたら、取っ手がとれちゃうんじゃなかろかと思っていましたが、意外にいけるらしい。
今回もキャスの布で作ってみました。
内側をストライプにしたのですが、ストライプって柄あわせをしなきゃいけないので、神経使いますねぇ(汗
うっかり者の私は、何度も間違いそうに。。。
うぅ、危ない、危ない。

取っ手付きの箱-2

なんとか、間違えずに出来上がりました。
娘の髪結いセット入れにしようかなぁなんて思っています。
可愛く仕上がって、娘も満足です。

あぁ、これで、また息子が拗ねる。。。
男の子用の柄で気に入ったのがなかなか見つけれないので、いつも娘用に。
な、なんとかしなきゃっ(汗、汗
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/502-a97ebaa9
trackback
