Posted by sai
 
[スポンサー広告
お手紙入れ
手紙入れ-1
娘のために作ったお手紙入れ。
バレエのレッスン用に作ってみたけど、かなり強引な仕上がり。
なるべく軽くしようと1mmのカートンでとりかかったものの、
マグネットでパチンと止められるようにしたら、1mmのカートンでは強度が足りなく、
1mmを2枚あわせて無理ヤリ仕上げてしまった。

エンボス
しかも、初めてのエンボス。
もっと簡単なものにすればいいものの、いきなりトゥーシューズ。
スキバルもエンボスが出やすいものと、そうでないものがあるため、
迷いに迷ってエピ柄。
一応、トゥーシューズって娘はわかってくれたので、いいかな。
タッセルと、リックラックは娘のリクエスト。
ギリギリになって、コレ付けて!なんて言うもんだから焦っちまうさ。

手紙入れ-2
中身は、お手紙と、お月謝袋が入るように♪
キャスのラッピングペーパーで、かわいく仕上げてみたけど、
あっという間に破けてしまいそうでちょっと心配。
大事に使ってくれるといいんだけど・・・。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/514-bfa42c0d
trackback
