Posted by sai
 
[スポンサー広告
さくらん
 

少し前にみたDVD「さくらん」。
TSUTAYAに行って、返却されたばかりと思われる「さくらん」を発見!
即レンタル。
気になってたものでぇ~~。

予告どおり、かっこいい!
アンナちゃん、眉ほそっ!
時代考証は無視されてるので、ビジュアルを楽しむ映画かと。
DVDを見たあと、やっぱり原作が読みたくなって、
アマゾンで即中古買い。
昨日とどいて、即読み。ちょっとばかり家庭内廃人。
1巻だけなので、脱廃人までには時間がかからなかったが…。

やっぱり、土屋アンナは原作のイメージにピッタリだった。
DVD見てから原作を読んでしまったので、
原作の単行本は「えっ、ここまで?」ってかんじ。
もっと読みたい、もっと見たい!
第1巻のみ発売されていて、ストーリーとしては完結してるようだが、
DVDのように先があると思っていたので、ちょっとアチキ的には欲求不満。
続編となる第二部の連載がスタートしたらしいが、
現在、連載は停止状態。なぜ?なぜ?
モヨコさん、忙しいの???
気に入った作品だったので、原作よんで、DVDのほうがよかったな。
DVDももう一回みたいし!
『「女」という いきもの』、吉原という別の世界。
アチキにしては新鮮なDVDとまんがでした。


てめえの人生、てめえで咲かす


うひょっ、かっこぇ~~






シュガシュガルーンもモヨコさんだったんすね(;´∀`)
知らなかった…。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[My favorite
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/54-44072771
trackback
