Posted by sai
 
[スポンサー広告
お土産
お土産
学会でオランダに行っていた会社のお姉さん達。
の~んびりシッカリお留守番していましたぉ~~(`・ω・´)シャキーン

ご褒美?!にお土産買ってきてくれました♪

「むこうの石けん買ってきてくださいっ」
とお願いしていたのですが、こんなに買ってきてくれました。
アリガトウございますぅ。
大興奮です。
向こうの石けんは、やっぱり香りがしっかりついていますね。
グリセリンソープのデカイです!かわいすぎ。
材料もへぇ~~というものが入っていたり、様々です。

ますますお風呂の時間が楽しみになりました。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[My favorite
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/55-baa124ba
trackback
