Posted by sai
 
[スポンサー広告
一休み
このたび、5年間勤務した会社を辞めることになりました。
ん~、任期満了ってやつです。
任期は3月末までなのですが、3月は有休消化ということでとっとと去ってきちゃいました。

今まで、ずーーーっとぶっ通しで仕事してきました。
上の子の時も、下の子の時も育児休暇をとらず産休のみで仕事復帰し、育児はすべて保育所に任せっぱなし。
数か月の間ですが、ゆっくりしてみようと思います。
初めての専業主婦をやってみようと思います。

ワキで旦那に「ニート嫁」と呼ばれ、子供たちにも「どうせ暇なんでしょ。」とこき使われ、家にいることになった途端に虐げられてますが、せっかくの時間をゆっくり過ごそうと思います。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/585-e4fcfbfb
trackback
